Tinggal ティンガル 2008年10月号

【掲載・露出・展示】
Tinggal ティンガル 2008年10月号_e0072513_843765.jpg

Detail Japanの臨時増刊号「Tinggal」ティンガルという雑誌の創刊号(2008年10月号)に女優 高樹沙耶さん(10月からご本名の益戸育江さん名義で活動されています)のご自宅でのインタビューが掲載されていて、私の家具の写真がきれいに写っています。
Tinggal ティンガル 2008年10月号_e0072513_845262.jpg

さすがプロのカメラマンさんは美しい写真を撮ってくれます。
Tinggal ティンガル 2008年10月号_e0072513_85339.jpg

アートファニチャーギャラリーの名前は掲載されていなかったのですが、たまたま本を書店で見かけた手作り靴職人Chisakaさんが教えてくえれました。
Chisakaさんは、本日までですが、靴の個展を西荻窪のタスカフェで開催中です。

一目見れば私が作った家具だとわかるような作品を作りたいと思って頑張ってきました。
よーく見ると椅子の座板の下にアートファニチャーギャラリーのトレードマークの焼き印が見えます。
Tinggal ティンガル 2008年10月号_e0072513_851343.jpg

by kotmk | 2008-10-26 08:20 | 掲載・露出・展示
<< キャットタワー あんどん >>