レンタルうんてい お客様からお便りをいただきました(20)

新規製作のレンタルうんていの御注文をいただいて、先日お届けに上がったお客様からさっそくお便りをいただきました。

「幼稚園から帰宅した子供達はうんていに大喜びでした。朝から寝る前まで少しでも時間があれば仲良く遊んでいます。」とのことです。本当に仲が良さそうですね。
レンタルうんてい お客様からお便りをいただきました(20)_e0072513_22244880.jpg
「お姉ちゃんは片方の登り棒を高くして逆上がりをして楽しんでいます。今までのプレゼントで買ったおもちゃやゲームはすぐに飽きて遊ばなくなっていましたが、うんていは飽きずに遊んでくれそうです。私が料理を作っている時でも見て〜見て〜!と嬉しそうに遊んでくれるのでリビングに設置して良かったなぁと思います。」
レンタルうんてい お客様からお便りをいただきました(20)_e0072513_22264971.jpg
作り手として、お客様やお子様方に喜んでもらえるのが一番の励みになります。
お便りありがとうございました!
安全に、元気よく、楽しく遊んでもらえたらと願っております。

(お写真はご許可をいただいた上、プライバシー保護のため加工して掲載させていただいております。)


うんていの安全な使い方につきまして、こちらのリンク先にご案内しております。
ご検討中の方、ご利用中のお客様もぜひご参照くださいますようお願い申し上げます。



by kotmk | 2019-05-26 22:38 | お客様より
<< キャビネットW900×H900... ブレキエーション・うんていの安... >>