レンタルうんてい お客様からお便りをいただきました(19)

今年3月からレンタルのうんていをご利用いただいている東京都のK様にレンタル期間を1年間延長していただきました。
近況をレポートしていただきましたので、許可をいただいて掲載させていただきます。
レンタルうんてい お客様からお便りをいただきました(19)_e0072513_09411721.jpg
2歳3ヶ月の息子さん、楽しく使っていただいているようです。

「最近は平均台をカウンターにしてお店やさんごっこをしてよく遊んでいます。お気に入りの空間になってるようです。
思い返すとレンタルしたはじめは親が補助してぶら下がらせてたので、1年後はどれくらい進めるようになるのか楽しみです。
お便りによければ載せてください(*^-^*)また一年間大切に使わせて頂きます。」

お便り、可愛らしいお写真ありがとうございました!
製作の励みになります!

****************************************
家庭用うんてい・ブレキエーションにつきましてはこちらのリンク先 に情報をまとめてありますのでどうぞご参照ください。うんていを安全にお使いいただくための留意点も掲載しておりますのでうんていの導入を御検討中の方はぜひご覧ください。
レンタルうんていの新規製作につきましてはこちらのリンク先をご覧ください。


by kotmk | 2018-10-01 09:59 | うんてい・ブレキエーション
<< レンタルうんていNタイプW18... ダブルベッド用フレーム No.... >>