レンタルうんてい お客様からお便りをいただきました(16)

レンタルのうんていをお送りした三重県のM様からお便りをいただきました。
e0072513_10073690.jpg
M様からはこんなお便りをいただきました。

「こんにちは。お世話になっております。
昨晩、夫と長男(12歳)がうんていを組み立ててくれました。小柄なうんていで部屋にもなじんでおります。
本日、2ヶ月の二女が、15ミリの棒にぶらさがってみました。もう少し大きくなって活用してくれると嬉しいです。
長男、長女はもう少し大きなうんていを期待していて寂しそうでしたが、ぶらさがっております(^^;
お写真添付いたしましたので、ご覧ください(^^)」」
e0072513_10083802.jpg
まだ2ヶ月の赤ちゃんが丸棒を握ろうと頑張っている様子が可愛らしいですね。
M様のうんていはW1000×H1500という小さめのサイズでしたので上のお子様にはちょっと物足りないかも知れません。
レンタルですので将来サイズの大きいものに変更することも可能です。

M様、お便りありがとうございました!

連日「命にかかわる猛暑」を伝えるニュースをきいておりますと、「子供はお日様の下で元気よく遊べ」とも言っていられない状況だと感じます。ご家庭でアートファニチャーギャラリーの遊具が活躍してくれたらと思います。
****************************
家庭用うんてい・ブレキエーションにつきましてはこちらのリンク先 に情報をまとめてありますのでどうぞご参照ください。うんていを安全にお使いいただくための留意点も掲載しておりますのでうんていの導入を御検討中の方はぜひご覧ください。
レンタルうんていの新規製作につきましてはこちらのリンク先をご覧ください。

by kotmk | 2018-07-25 10:20 | お客様より | Comments(0)
<< レンタルうんていNタイプW10... 滑り台追加 お客様からお便りを... >>