大阪府のT様から御注文をいただいたうんていです。

転倒防止用の張り出しは「片側用」です。
張り出しの出ていない面を壁などしっかりしたものに着けて設置してください。

左右の柱に取り付けた「可動式登り棒(直径28mm)2本に引っ掛けるようにして取り付ける「新平均台」を追加しています。
新平均台は専用の台座を取付ける事で高さ幅ともに100mmの平均台として単独で使う事が出来ます。

メインのハシゴには直径25mmの丸棒を150mm間隔で12本取り付けています。
比較のために手に持っているのは直径28mmの丸棒です。
通常は200mm間隔で9本取り付けますので3本追加になっています。

直径18mmのブランコ式ぶら下がり練習棒を追加しています。
「ブランコ式ぶら下がり練習棒」は丸棒をつかんでぶら下がりの練習をするためにお使いください。
「ブランコ式ぶら下がり練習棒」はうんていのW幅方向に振れるように取り付けてください。D奥行き方向に振れるように取り付けますと転倒など思わぬ事故の原因となりますのでご注意ください。



ベース無しタイプうんてい
W1900×H1800×D870
転倒防止用の張り出し 片側用(一面を壁に付けて設置してください。)
nb1900_1800-12.gif
ハシゴの丸棒 直径25mmのものを150mm間隔で12本取り付け
本体 109,954円
オプション
メインのハシゴ丸棒追加3本(標準9本) 11,340円
可動式登り棒2本追加(直径28mm) 8,844円
新平均台(専用台座付き) 24,685円
ブランコ式ぶら下がり練習棒直径18mm 4,422円
合計 159,245円
大阪府までの梱包送料 12,204円(地域、建物の構造によっては追加料金が発生する場合がございます)
表示している金額は消費税8%の時の税込み価格です。