うんてい お客様からお便りをいただきました(1)

アメリカ在住のT様からお便りをいただきました。
T様からは昨年うんていのご注文をいただき、完成後そのまま赴任地に持って行かれました。
うんてい お客様からお便りをいただきました(1)_e0072513_13362433.jpg


*************以下、お便りから***************
昨年7月にうんていと共に渡米して以来、早いもので一年が過ぎました。
作成いただいたうんていは子供部屋(プレイルーム)に設置いたしました。
うんていの他、鉄棒、トランポリン等を置き、まるで運動部屋と化しております(笑)
お友達が遊びに来たときもうんていは人気があり、特に冬場は外が寒いため、室内で過ごす時間も長く、重宝しています。
娘は現在3才です。始めの頃はぶら下がる程度でしたが、今は3つか4つ自力で進めるようになりました。
高さも変えられるタイプですので、成長に合わせてまだまだ遊べそうです。
平均台はオマケで付けましたが、高さを低めにしたため、すぐにマスターしてしまいました。もう少し高さを付けても良かったかな、と思いました。
とは言え、全体的には大変満足しております。ありがとうございました。
***************************************

笑顔で楽しそうに頑張っていますね。
うんてい お客様からお便りをいただきました(1)_e0072513_13335579.jpg

(プライバシー保護のため画像を小さく加工しています。)

この記事はお客様に許可をいただいて掲載させていただいております。
実際にご使用されているお客様からのレポートはより良いものを作る上での大きなヒントになります。

また、うんていをご検討中の方にも良い参考になると思います。

そして何より、楽しそうに遊んでいるお子さんの様子を拝見して私が元気をもらっています。

どうぞご使用になってのご感想や、お子さんの頑張っている姿、楽しんでいる様子などをお送りください。
ご希望に応じて画像を加工したうえで掲載させていただきます。
動画にも対応できます。

こちらにご注文いただいたうんていの詳細があります。
by kotmk | 2012-09-03 14:03 | お客様より
<< うんてい お客様からお便りをい... 勉強机W1000×D700×H... >>