勉強机 ネコ顔椅子

この度の東日本大震災におきまして被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
微力ではありますが私もできることで最大限の応援をしたいと思います。

工房では立てかけてあった材木が倒れる程度で被害と言えるようなことはありませんでした。
まだ停電や交通機関の乱れなどが続き、思うようには作業が続けられず、スケジュールは遅れ気味ですが、良い作品をお届けできるように日々作業を続けております。

この勉強机と椅子は、地震当日にお届けにあがる約束だったものです。
電話もつながらなくなり、延期のご相談もできずに当日のお届けは断念しました。
連絡がついた二日後にお届けにあがることができました。
勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_22284527.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_2229620.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_22292730.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_22294156.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_22295980.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_2230126.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_22302743.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_22312071.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_22304736.jpg

勉強机 ネコ顔椅子_e0072513_22305940.jpg

by kotmk | 2011-03-18 22:31 | テーブル・机
<< ラダーバックチェア うんていベースなしタイプW18... >>