カテゴリ:AVラック・棚類( 12 )

ローテーブル デスク AVボード ラダーバックチェア

ローテーブル900×500×350 48,000円
e0072513_6484631.jpg


デスク1000×650×710 104,000円
引き出しと背面を隠すパネルを取り付けました。
e0072513_6491465.jpg

e0072513_6493912.jpg

e0072513_6495512.jpg


AVボード1500×470×1100 100,800円
裏板付き。
e0072513_6502622.jpg

e0072513_6503819.jpg


いつものラダーバックチェア。 43,200円
e0072513_6505483.jpg

e0072513_6511071.jpg

e0072513_6512216.jpg

by kotmk | 2006-06-03 06:52 | AVラック・棚類 | Comments(0)

幼稚園の棚2

e0072513_117502.jpg

幼稚園の棚4台を納品してきました。
納品にうかがったとき、ちょうどかたむきかけた日が射し込んできてとてもきれいでした。

e0072513_1184484.jpg

奥行き240mmの棚を2台前後に並べて「押し入れ」に収納します。

e0072513_1114218.jpg

ぴたりと納まりました。
W950×H820×D240 45,600円

ここの幼稚園は毎年少しずつ家具や小物のご注文をいただいていて、三木の家具が増殖中です。
家具として使いやすいように、また家具としての用途を越えて子供たちが遊びの中で使って行きやすいようにと、園長先生からはさまざまなアイデアが出されてきますので家具作りの刺激にもなります。

棚にのせる箱は別途制作中。
ちょっと作戦があるのですが・・・それはいずれ出来上がってから報告したいと思います。
by kotmk | 2006-01-28 11:20 | AVラック・棚類 | Comments(0)