うんてい納品

【うんてい・遊具】
先日、山梨県のH様のお宅にうんていを納品しに行ってきました。
その時の写真を送っていただきました。
e0072513_728377.jpg

(同行した次男も一緒に記念撮影)

このうんていのオーナーは10か月の「こうた」君。
e0072513_7342116.jpg

私と同じ名前で近親感がわきます。
そういえば以前納品にうかがったS様のうんていのオーナーも「こうた君」でした。
http://afg0704.exblog.jp/5553900

みんな安全に、元気よく、楽しく遊んでくれることを願っています。
by kotmk | 2008-03-04 07:41 | うんてい・ブレキエーション | Comments(1)
Commented by ジュエリージュエリー at 2008-03-05 19:23 x
可愛いうんていですね!しかも天然素材でこどもにやさしい・・・。

私もときどきファニチャー作りをします。

しろうとですから、大したものはできませんが、こちらのサイトのデザインをときどき真似させて頂いてます(盗作!?)

また来ます(^_^)
<< IKEAさんの家具 うんてい2台完成 >>