引き出しつきテーブル ラダーバックチェア 棚

お客さんのお宅に納めてきました。
e0072513_822386.jpg


気に入った家具が見つからず3年間探し続けてきたそうです。
e0072513_834377.jpg

W1350×D750*H700 144,000円
引き出し2ハイつき。

壁付けの棚。
赤ちゃんの靴や絵本がディスプレイされています。
e0072513_855048.jpg

W1400×D200×H200 @26,400円

気に入っていただけたようでうれしいです。
お子さんはラダーバックチェアが遊具に見えるのか、よく乗りたがるそうです。
by kotmk | 2006-04-08 08:10 | テーブル・机 | Comments(2)
Commented by 近所のMです at 2006-04-10 20:21 x
先日はお茶もお出ししないですみませんでした〜。
家具、ほんとうにとっても気に入っています。
3年間探した甲斐がありました。大事に使います!
またお願いしたいと思います。(貯金しなくちゃっ!)
Commented by kotmk at 2006-04-11 15:15
ありがとうございました。
このブログを見た方から何件も「素敵な部屋!」という感想をいただきました。
きれいな部屋で家具も引き立ちます。
どうもありがとうございました!
<< 鉋がけ 45mm材の天板 >>