うんていの買い取りサービスにつきまして

【重要なお知らせ】現在買取の受付はいたしておりません。

アートファニチャーギャラリーのうんていは、一生、あるいは孫子の代まで使っていただけるようなクオリティーをめざして作っています。

ですが引っ越し・お子様の成長など、生活環境の変化にともない、今まで使っていたものを手ばなさなければならない場合もあると思います。
うんていの買い取りサービスにつきまして_e0072513_17480337.jpg

そんな時はぜひお友達や、親戚の方にゆずるなどして、リユース・リサイクルしていただきたいと思います。

もしそれが難しい場合はアートファニチャーギャラリーがお引取りさせていただき、しっかりとメンテナンス・クリーニングをして他の必要とされているお客様にお譲りいたします。

お引取り価格は御使用状況に応じて販売価格の15%程度としております。
セカンドハンド品としてお譲りするほか、レンタル品としてお貸し出しもしております。

なお、お引取りにうかがった場合はお引取り価格から運賃を差し引かせていただきます。
お問い合わせはメール(afg@mikikota.net)でお願いいたします。


by kotmk | 2015-07-01 11:03 | うんてい・ブレキエーション
<< 【終了しました】セカンドハンド... 低めのテーブルW1300×D7... >>