うんていベース無しタイプW1800×H1800×D1140ブランコ式ぶら下がり練習棒

神奈川県のH様からご注文いただいたうんていです。
e0072513_13242629.jpg

転倒防止用の張り出しは片側・両側兼用タイプです。
写真のように取付けた場合は部屋の真ん中に設置することができます。
e0072513_1324471.jpg

メインのハシゴは直径25ミリの丸棒を187.5ミリ間隔で9本取付けてあります。
比較のために手に持っているのは標準サイズ、直径28mmの丸棒です。
e0072513_13255895.jpg

ブランコ式ぶら下がり練習棒15mmを追加しています。
ブランコ式ぶら下がり練習棒は小さなお子さんが丸棒をつかむ練習をするためのものです。
一般のブランコのような使い方をされますと転倒や転落など事故の原因になる可能性がありますので大人の方の指導のもとで良く注意して御使用ください。
また直径15mmのものは標準に比べてかなり細いので、お子様の御使用中に極端なたわみ、異音、接合部の緩みなどがありましたらすぐに御使用を中止してください。
e0072513_13271734.jpg

e0072513_13305298.jpg

e0072513_1331555.jpg


うんていベース無しタイプ
W1800×H1800×D1140
転倒防止用の張り出し 片側両側兼用
横棒の直径25ミリ
横棒の間隔187.5ミリで9本取付け
ブランコ式ぶら下がり練習棒直径15mm
nb1800_1800-8.gif

本体   101,400円

オプション

ブランコ式ぶら下がり練習棒15mm 4,300円

合計 105,700円

神奈川県までの運搬・設置料 4,000円(地域によって異なります)

消費税改定前のお値段で表示しております。
e0072513_1332571.gif


ただ今、年度末に集中しておりました御注文と会社の決算期が重なってしまいスケジュールに遅れが出ております。
製品の性質上なるべ早くお届けしたいと考えておりますが、小さな工房でコツコツと手作りしているのでなかなか思うように作業が進まないのが実情です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、安全で良い品質のものをなるべく早くお届けできますよう日々努力しておりますので何とぞ御理解いただけますようお願い申し上げます。
by kotmk | 2014-05-26 13:39 | うんてい・ブレキエーション | Comments(0)
<< うんていベースなしタイプ W1... 高さ可動タイプうんていW200... >>