うんてい お客様からお便りをいただきました(8)

大阪府のM様からお便りをいただきました。
e0072513_11353276.jpg


**********************************************************************
アートファニチャーギャラリー
三木 黄太 さま
おはようございます。
遅くなりましたが、娘の写真を添付します。

前に進むというよりは、今はこういう遊び方をしています・・・。
e0072513_11365137.jpg



いろんな遊び方を見つけては「見て~、見て~」と嬉しそうに見せてくれます。
e0072513_11375100.jpg



お友達が来た際も大人気で数人でぶら下がっています。

コスト削減のためにポールを組み合わせて自作される方もいらっしゃいますが、
耐久性、安全性の面でもこちらで作製いただいてよかったと思います。

子どもは大人が思っている以上にいろんな遊び方をするので、
ポールをジョイントでとめただけのうんていだと私は不安に感じます。

また、うちには木目をみせる木の家具や木のおもちゃが多いのですが、
インテリアとしても素敵だとお友達から言われます。
意外とコンパクトで部屋に置いても違和感がないです。

もうすぐ6歳の男の子も夢中で遊んでいたので、
娘も長く遊んでくれるかと思います。

ありがとうございました。

**********************************************************************
(この記事はお客様に許可をいただいて掲載させていただいております。)

M様、可愛らしい写真と楽しいお便り、ありがとうございました。
(写真はプライバシー保護のため小さく加工しています。)

大人はまず用途や目的から考えますが、子供は発想が自由で素晴らしいです。
ひとつの遊具からいろんな遊びを発見することができるんですね。

お友達と一緒に遊ぶとテンションが上がって大人の想像以上の遊び方をする場合もありますので、よくチェックして声をかけてあげてください。

M様のうんていはこちらでご紹介しているものです。

M様、これからもどうぞよろしくお願いします。
by kotmk | 2013-03-04 11:38 | お客様より | Comments(0)
<< うんていベースなしタイプW18... ドイツ研修留学レポート(5) >>