【受け付け終了いたしました】セカンドハンドうんてい クリーニング

【受け付け終了いたしました】

お子さんの成長にともない、サイズアウトしたうんていを引き取ってきました。
2009年に作ったこちらのうんてい(高さ可動式うんていW1500×H1500×D820)ですが、その後、平均台とぶら下がり練習棒を追加していました。
(↓納品前に撮った写真です)
e0072513_17153683.jpg


バイオリンを習っているお姉ちゃんとやんちゃな弟君が存分に遊んでくれていたので・・・かなりの「使用感」とともに帰ってきました。
e0072513_17191920.jpg

e0072513_17194348.jpg

e0072513_1720472.jpg

ですが心配はいりません。
高級家具に使われる北海道産の樺材を天然素材のオイル・ワックスできちんと仕上げてあるので一見手ごわそうに見える油性マジックやボールペンによるいたずら書きも簡単にクリーニングすることができます。

こちらにクリーニング中の動画があるのでご覧ください。

こんな状態が・・・
e0072513_17254682.jpg

こんなにきれいになりました。
e0072513_17262272.jpg


乾燥させてから仕上げ用のオイルワックスをかけてセカンドハンド品としてお譲りします。
e0072513_172733100.jpg

本当に良いものはメンテナンスの手間をかけることで世代を超えて価値あるものに生まれ変わります。


セカンドハンド品はご要望、お問い合わせが多いので情報公開後、抽選でお譲り先を決めるかも知れません。
by kotmk | 2012-10-28 17:43 | うんてい・ブレキエーション | Comments(0)
<< セカンドハンド うんてい高さ可... 両面使いうんてい高さ可動式W1... >>