うんてい お客様からお便りをいただきました(4)

宮城県のN様からお便りをいただきました。
e0072513_10591184.jpg


*******************************************************************
「MちゃんとAちゃんのうんていライフ」

ご無沙汰しています。
うんていライフ楽しんでます。
子供たちはもちろん。わたしはベンチや昼寝ベッドで木の温もりを味わってます。

Mちゃん5歳、腕の力は強くはないので、ヒョイヒョイとはいきませんが、なんとか端から端まで渡れるようになりました。
e0072513_1111641.jpg

Aちゃん2歳は、支えてあげてうんていにトライしています。
時々ひとりでぶらさがって楽しんでいます。箱板にしていただいたので階段をつくったり、椅子にしたりして二人で遊んでいます。
e0072513_116489.jpg

半分は収納箱にしていただきましたが、すっぽり入ってよくお風呂ごっこをしています。

二人ともお気に入りでお友達がくると、うんていに案内しています。お友達がスイスイできたりして、それを見てがんばって練習してるみたいです。

*******************************************************************
(この記事はお客様に許可をいただいて掲載させていただいております。)

可愛らしい写真と楽しいレポート、ありがとうございました。

子供は不思議なもので、今までできなかったことでも、友達がやっているのを見ただけでできてしまったりします。
私の子供たち(もう大きいですが)が通っていたバイオリン・チェロ教室でもそんな光景をよく見てきました。

お友達も一緒に楽しく遊んでください。

N様のうんていはこちらでご紹介しているものです。
by kotmk | 2012-09-28 11:35 | お客様より | Comments(0)
<< うんていベースなしタイプW18... 幼稚園の棚3 >>