うんてい お客様からお便りをいただきました(3)

宮城県のB様からお便りをいただきました。
e0072513_1743111.jpg



*******************************************************************
三木さんのうんていを知ったのは、東日本大震災が起こって、少したったとある日の事でした。幼児用の教材で子供の運動機能を優秀にするためにうんていがとても良いという事を知りインターネットで探した結果三木さんのホームページが目に止まったんです。

震災時8ヶ月だった息子と自衛官である夫、そしてめちゃめちゃになってしまった私の故郷… 命こそ無事だったとはいえ、途方にくれていました。そんな時私を支えてくれていたものはやはり子供の笑顔とこの子の未来をより良いものにしてあげたいという思いでした。

震災で親戚から頂いた見舞金でうんていを購入、現在2歳になる息子の運動能力には近所の人にも「本当に2歳なの!?」と驚かれるほど公園のジャングルジムもグイグイ登って行きます。

又うんてい下はお昼寝の場所として、また上からシーツをかけて夫と秘密基地ごっこをしたりと、まるで木の下にいるかのように私達が癒される場所です。
e0072513_17443460.jpg


*******************************************************************
この記事はお客様に許可をいただいて掲載させていただいております。


小さいお子さんを抱えたうえに被災され、しかも御主人は自衛官とのこと、少し想像しただけでもどれほど大変な思いをされていたことか・・・。

私自身も震災直後はこの先どうなっていくのか、全く先が見えず不安でいっぱいでしたが、ご注文をいただいて、節電のために照明を半分消した薄暗い工房で暖房もつけずに作業をしていました。

今、お便りをいただいて、とても大変な思いをされていたお客様からご注文をいただき、それに全力でお応えしようとしているうちに私の方がたくさん力をいただいていたのだと気づかされました。
本当にありがとうございました。


実際にご使用されているお客様からのレポートはより良いものを作る上での大きなヒントになります。

また、うんていをご検討中の方にも良い参考になると思います。

そして何より、楽しそうに遊んでいるお子さんの様子を拝見して私が元気をもらっています。

どうぞご使用になってのご感想や、お子さんの頑張っている姿、楽しんでいる様子などをお送りください。
ご希望に応じて画像を加工したうえで掲載させていただきます。
動画にも対応できます。

こちらにB様のうんていの詳細があります。
by kotmk | 2012-09-05 18:10 | お客様より | Comments(0)
<< うんていベースなしタイプW17... うんてい お客様からお便りをい... >>