うんてい お客様からお便りをいただきました(2)

広島県のW様からお便りをいただきました。

兄弟仲良く遊んでくれていますね。
うんてい お客様からお便りをいただきました(2)_e0072513_19222932.jpg



************************************************
ご無沙汰しております。

2009年の6月頃にうんていを購入しました。
わざわざ持って来て、組み立てていただいて、感動いたしました。
ありがとうございました。
(注 当時、高速料金1000円という制度が実施されていて、機会があれば自分で運転して納品旅行に出かけることがありました。)

あの時は、長男が1歳半、私が次男を妊娠中でした。

最初は長男は滑り台に夢中で、車をすべらせたり、色んなものを
滑らせて遊んでいました。もちろん、自分もよじ登って滑っていました。

うんていはなかなか自分からやることはなかったですが、
4歳になる頃には、自分からぶらぶらとぶらさがり、4歳半では、ぶらさがって
前に進めるようになりました。
でも、それより、うんていの上によじ登って部屋を見降ろす方が楽しいようです。


次男は生まれつき活発で、二足歩行をする前から滑り台によじ登って
虫のように這いながら滑り台を滑っていました。何度も何度も。。。
うんてい お客様からお便りをいただきました(2)_e0072513_1940295.jpg

うんてい お客様からお便りをいただきました(2)_e0072513_19404337.jpg

ぶらさがりはそれほどやっていませんが、3歳の今でも少し手伝えば
ぶらさがったまま一つ前に進めます。

何より、やんちゃな兄弟の、遊び場として、活躍しています。
木のうんていを買う前に、金属のうんていを検討していましたが、
木製にしてよかったと本当に思います。あたたかさが違いますよね。
作りもしっかりしていて、おてんばだった私も、昔を思い出して子供と
一緒にうんていに登って遊びますが、まったく危なげありません。
本当に丈夫です。

これからもまだまだ活躍してもらいたいと思っています。

本当に良いものを作っていただいて、ありがとうございました。

************************************************

次男くんが懸命に滑り台をよじ登るひたむきな姿に心打たれました。

この記事はお客様に許可をいただいて掲載させていただいております。
実際にご使用されているお客様からのレポートはより良いものを作る上での大きなヒントになります。

また、うんていをご検討中の方にも良い参考になると思います。

そして何より、楽しそうに遊んでいるお子さんの様子を拝見して私が元気をもらっています。

どうぞご使用になってのご感想や、お子さんの頑張っている姿、楽しんでいる様子などをお送りください。
ご希望に応じて画像を加工したうえで掲載させていただきます。
動画にも対応できます。

こちらにW様のうんていの詳細があります。

納品旅行1800kmの旅は
こちら

by kotmk | 2012-09-04 19:55 | お客様より
<< うんてい お客様からお便りをい... うんてい お客様からお便りをい... >>