うんていベースなしタイプW1300×H1700×D1100

福島県のT様からご注文をいただいたうんていです。
e0072513_1295146.jpg

ベースなしタイプのうんていはハシゴの高さを変えることができます。
e0072513_12101835.jpg

低い位置にハシゴを取り付ける場合には、柱とハシゴを斜めにつなぐ補強材を上側に取り付けることもできます。
補強材を下側に取り付けると頭をぶつけたりじゃまになることがあるので・・。
e0072513_12132724.jpg

転倒防止用の張り出しは両側用のサイズのものにボルト穴を追加して、片側用にもセットできるようにしてあります。
この状態が両側用です。
e0072513_1214021.jpg

こちらが片側用です。
一面を壁につけて設置するような場合にこのようにセットします。
全体の長さは変わらないので手前側に飛び出してくることになりますが、厚さ22mmの板で、角も丸く加工してあるので、それ程じゃまにはならないと思います。
e0072513_1213463.jpg

e0072513_12142949.jpg


うんていベースなしタイプ
W1300×H1700×D1100
nb1300_1700-3
転倒防止用の張り出し 片側・両側兼用

本体  73,000円

オプション
転倒防止用の張り出しにボルト穴追加  (サービス)

福島県までの梱包送料 7,190円(参考)

e0072513_10401583.gif

by kotmk | 2011-06-01 12:25 | うんてい・ブレキエーション | Comments(0)
<< うんていベースなしタイプ W1... うんていベースなしタイプ W1... >>