こねこ椅子6脚

地震の影響で3週間ほどのスケジュールの遅れが生じております。
お待たせしている皆様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。

現在、徐々に遅れを取り戻すべく頑張っています。

こねこ椅子を6脚作りました。
e0072513_914248.jpg

e0072513_9142462.jpg

e0072513_9144124.jpg

e0072513_915324.jpg

e0072513_9152481.jpg

e0072513_9154543.jpg


通し番号が1000番を数えるまでになりました。
e0072513_9173149.jpg

ですが、アートファニチャーギャラリーをはじめた1991年から、通し番号をつけて管理を始めた2002年までの11年間は無番だったので、実質的には2000番を超えるくらいと思います。

これからも淡々とお客様によろこんでもらえる作品を作って行きたいと思います。

以前はまとめて20脚くらい作って在庫を置いていたのですが、ここ数年はご注文をいただいてから必要な数だけ作っています。
ご注文に余裕を見ていただければと思います。

オプションで名前や生年月日を入れることができます。
今回、私と同じ名前のご注文がありました。
e0072513_9501829.jpg


こねこ椅子につきましてはこちらをご覧ください。
by kotmk | 2011-05-11 09:51 | こねこ椅子・子供椅子 | Comments(0)
<< うんていベースなしタイプW18... うんてい高さ固定式W1800×... >>