仙台のお客様から

東日本大震災におきまして被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

アートファニチャーギャラリーには震災による直接の被害はありませんでしたが、その後の停電や交通機関の乱れ、流通の混乱などがあり、スケジュールに遅れが生じてしまって大変ご迷惑をおかけしている事をお詫び申し上げます。

まだ余震が続いたり不安な状況もございますが、スケジュールの遅れを取り戻すべく日々努力しております。

また、ご迷惑をおかけしているにもかかわらず、御心配いただいたりお励ましいただき大変感謝しております。

先日、仙台市にお住まいのY様からうんていで遊ぶお子様の写真とお便りをいただきました。
仙台のお客様から_e0072513_19435977.jpg

仙台のお客様から_e0072513_19441451.jpg

(写真はプライバシー保護のため解像度を下げています。)
幸いY様のお宅は免震構造のマンションで特に被害はなかったそうです。
3歳になるお子さんは手に豆ができそうなくらい毎日楽しんで遊んでくれているそうです。
8ヶ月になる下のお子さんもつかまり立ちに活用しているとのことでした。
微笑ましい写真を送っていただいて私も元気をもらいました。

もらった元気をまた次の方に送れるように頑張って良い作品を作ろうと思います。

お待たせしているお客様には本当に申し訳ありませんが、今しばらくお時間をいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

アートファニチャーギャラリー 三木黄太
by kotmk | 2011-04-16 20:02 | お客様より
<< AVラック W1070×D35... テーブルW1600×D900×... >>