パコマ 8月号

e0072513_991946.jpg

全国のホームセンターで無料でもらえるフリーペーパー「PAKOMA 8月号」の親子で楽しむ夏休み工作という企画で木琴作りを指導しました。
e0072513_994493.jpg

編集部から相談されたときにはSPF材のような針葉樹では良い音がしないだろうと思っていたのですが、実際に作ってみると意外と良く鳴りました。

実はこの本の16ページに載っている俳優の三田村邦彦さんが連載している「手仕事工房」という記事もアートファニチャーギャラリーの工房を使って撮影しています。
e0072513_924257.jpg

三田村さんは物作りのセンスというか、勘がとても鋭くて、機械や道具類の使い方をちょっと説明しただけで、見る見るうちに作品を仕上げていきます。
マネージャーさんのお話では料理の腕前も相当なものだそうです。
オーラを感じる方でした。
by kotmk | 2009-07-11 09:36 | 掲載・露出・展示 | Comments(0)
<< 600角ローテーブル2台 うんてい 納品旅行 >>